書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同人展への出品完了!!

<<   作成日時 : 2011/04/23 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月21日(木)…先日一点選出した作品に印(引首印・遊印・落款印)を捺し、事務局にて出品完了してきました。


あ〜、これでホッと一息つけます。

学院へ来たついでに、専門科の授業に繰り上げ出席してきました。

授業ではTommy先生によるレクチャーの後、大渓洗耳先生の書かれた『千字文』の臨書をしました。

ホントは、もっとガンガン家でも臨書するつもりだったのに、アタフタしているうちに、前半の終了?!
後半は、もうちょっと頑張りたいです。


授業終了後にTommy先生に再び競書の細楷を見ていただき、提出。

さて、これで次に来るのが来月の中旬。
それまでは、硬筆練習に労力を注ごうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同人展への出品完了!! 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる