書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同人展出品作品の完成?!

<<   作成日時 : 2011/04/20 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月19日(火)…今日は専門科でなく、マンツーでもなく、ゼミでもなく…、同人展出品作品を書き上げるべく、教室へ向かい、『指導券』にて、H多先生に作品をみていただきました。


入室後、すぐに準備をし、書き始めました。

日曜日に書いたときは、墨の濃さが少し濃いめで、作品が全体的にパサついた感じ?!がしたので、墨は少しだけ薄めにし、
伸びやかに書くことを意識して書いてみました。

結果的から言うと、伸びやか過ぎて作品イメージと合わず、この作品はボツになりましたが…。

まあ、気持ちよく書けたので、良しとしましょうか?!


最終的に、日曜日に書いた作品数点とこの時書いたものを見比べて、H多先生に一点選んでいただきました。


あとは作品に印を捺し、21日(木)に出品予定です。


ついでに、競書の細楷をTOMMY先生に観てもらい、アドバイスいただきました。
もう少し書いて、これも21日に提出します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同人展出品作品の完成?! 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる