書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新年ご挨拶2011』

<<   作成日時 : 2011/01/02 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年
新年明けましておめでとうございます
本年も『書道楽ブログ』をよろしくお願いします


さて、年末は風邪でぼ〜っとしていたところ、気がつけば年が明けてしまいました。
年が変わったということで気持ちも改めまして、新しいとしに臨みたいと思います。



書道楽的今年の豊富(目標)

○同人展にもうちょっとちゃんとした作品を出品する!! 
昨年は、専門科の課題として書いた作品を出品するというテイタラク。 今年は、もうちょっとマシな作品を出品したい。

○古典の臨書・小品の創作に力を入れる!!
昨年の専門科での学習および、月葉会での学習は、私にとって充実した内容のものでした。
特に古典の臨書は充実しており、得るところも多くありました。今年も頑張って、半紙の消費量を増やしたいと思っています。

○硬筆書写検定一級受験!!
一昨年は二級に合格!昨年は準一級に合格しました。
そして、いよいよ今年は一級を受験する予定です。
合格の自信は、正直言ってありません。
だから、勉強します。だから練習します!!

○本を沢山読む!!


○健康に過ごす!!
まあ、なんだかんだ言っても、これが一番大事。
食生活に気をつける他、毎日散歩する(昨年は、ほとんど出来なかった)など、より一層、健康に留意する。


他にも、やりたいことが沢山あるんだけど、あまり欲張って空回りすることなく…、頑張ります。


楽しい一年にしたいです。
また、皆様の一年も良い年になりますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『新年ご挨拶2011』 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる