書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『今年最後のマンツー』 書道楽日記

<<   作成日時 : 2010/12/30 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月28日(火)…今年最後のH多先生のマンツーに参加。


みんなに風邪をうつさぬように、マスクをつけて教室へ。

どうやらTommy先生も風邪を引いていたらしい。
「もしかして、のどから来る風邪ですか?!」と聞かれたので、「そうです!!」と答える。

もしかして、Tommy先生からうつされたのか?!(うそです、違うと思います)


さて、折角のマンツーなのに、風邪を引いていたせいで、準備を全くやっていない。

そこで、以前からやろうと思っていた『漢詩(五言絶句)の小作品作成』をする。

作品のイメージとしては、大渓先生の遺墨展のときの作品…みたいなの。

これ、来年の月葉会の課題としても是非やりたい。


H多先生は、
「こういうのは、もう得意でしょう?!ああ、上手いですね〜」と言って、
あんまり見てくれない感じ……。

でも、久しぶりに沢山書いたので、ちょっと嬉しい。


ところで、本日の私以外の出席者は、おMちゃん・B丸さん・Wっき〜とスタッフばっかり。

世は年末、今日あたりは仕事納めの人も多く、みんな一杯やっているころだろうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『今年最後のマンツー』 書道楽日記 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる