書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『4月の競書(細楷の提出)』 書道楽日記

<<   作成日時 : 2010/04/25 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月22日(木)、同人展の作品を事務局に提出した帰り道に、ふと気が付いた。
『あっ!競書の細楷をまだ提出してないや!』


…それどころか、今月は細楷を一枚も書いていない!
『う〜ん…どうしよう?! まあ、明日考えよう…』


4月23日(金)…細楷の締め切りは、4月24日(土)。つまり明日。
『とりあえず、何枚か書いてみて…それからどうするか決めよう』…と決めた。

この夜、5枚ほど書いた。
そのうち1枚は、まあ提出しても良いかな〜と思える出来。


4月24日(土)…午後3時過ぎにちょっと時間をとって上野の学院事務局へ。
昨日書いた細楷をパッと提出し、ぴゅ〜〜っとお店戻る。

そんなワケで、なんとか提出してきました。
まあ、出さなかったら出さなかったで済んじゃうことなんだけど…。
『最低限、コレだけは提出し続けたい!』という私の意地。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『4月の競書(細楷の提出)』 書道楽日記 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる