書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『進んでない…』 書道楽日記

<<   作成日時 : 2010/04/08 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同人展出品作品の制作…全く進んでません。

Vっち先生ご依頼の印(3名分)…全く進んでいません。
モッチーご依頼の遊印の制作…大きさ確認待ちで、これも進んでません。

専門科の宿題…やってません。

某競技会へ出品予定の篆刻作品の制作…印稿を数点書き、これだけはちょっぴり進みました

今週の土曜日は印章組合の支部会で、
日曜日は、オヤジの三回忌です。

やらなくちゃいけないことも多くて、焦ります。

でも、焦っていてもしょうがないので、一つ一つやっていくしかありません。


とりあえず、本日は専門科へ出席予定。
宿題は持たずに行くしかありませんね。
それから、H多先生に同人展の作品について相談してみます。


ただし、こんな混乱期ではありますが、
何故か?!ペン習字の練習を続けています。
むしろ、ペン習字の練習をしているときには、プレッシャーがかかりませんので、
なんだか心が休まります。

これって、ある種の現実逃避でづよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『進んでない…』 書道楽日記 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる