書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 華墨会書作展『美伝心』に行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/02/08 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


『連絡通路のギャラリースペース』…と聞いていたので、どんな場所だろうとちょっとワクワク。
で、思った以上に良い場所で、立派な展示で、素敵でしたよ〜。

通行の途中に足を止め、作品を眺めていく人も、沢山いらっしゃいました。


展示されている作品も(こんな言い方失礼かもしれませんが)思った以上に立派で、驚きました。
一般の生徒さんの半切作品は、しっかり書かれていて、良かったです。
色紙大の作品も、表情豊かな字が素敵です。

画像


それから、なんといっても子供たちの作品が、伸びやかで、表情豊かでとっても良いです。
観ていると、思わずニコリとさせられます。
こういう作品が観れるのも、支部展ならではですね。

画像


さて、この展示も、いよいよ本日2月8日(月)の4時までです。

お近くの方は、是非足をお運びくださいマセ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美伝心 作品展の記事を載せていただきました
2月10日(水) ...続きを見る
前田響曄の華墨會ブログ
2010/02/12 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
景牙さん
遠いところお越しいただき、ありがとうございました。
おかげさまで無事に会期が終了し、ほっとしております。生徒さんやそのご家族の喜ぶ姿を見て、響曄としては反省すること大の作品展でしたが、華墨會としては第1回美伝心作品展は大成功だったかなと思っております。ご協力くださった方全ての方に感謝感謝です。
ブログの記事にも書いてくださり、本当にありがとうございました。
響曄
2010/02/12 00:47
いえいえ、素敵な作品展を拝見できて、嬉しかったです。心の栄養になりました。
終わったばかりでこんなこと言うのもなんですが、是非、第2回展、3回展と続くこと楽しみにしています。
景牙
2010/02/12 10:33
お久しぶりにコメントしますm(_ _)m
響曄さんの作品展でお会いするとは思いませんでした。
月葉会のみなさん、がんばっていらっしゃるようで…
私もがんばらなくちゃ<( ̄¨ ̄)>=3
金田桃童
2010/03/11 17:46
桃童さん!こんにちは。
私のほうこそ、千葉でお会いするとは思いませんでしたよ!(笑)
月葉会の活動は、とっても地味なのですが、コツコツと頑張って活動していますぞ!。
景牙
2010/03/12 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
華墨会書作展『美伝心』に行ってきました。 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる