書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010同人新年会

<<   作成日時 : 2010/01/26 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月24日(日)…今年も賑々しく日本教育書道藝術院同人会の新年会が行われました。

会場は何と!グランドプリンスホテル赤坂です。

おお、なんだかゴージャス!
(まあ、その分会費は高いんですけど…)


会場に到着すると、大勢の人ががワサワサしていました。
なんとこの日、『自民党大会』が隣の会場で!


まあ、それはともかく、
この会には3年ぶりの出席です。
昨年は喪中のため欠席しました。

なんだか年々知った顔が少なくなっているようで、ちょっと寂しい気もしますが、
それでも、久しぶりに会う人たちも多く、いろいろお話が出来るのも楽しいですね。

同人新年会といえば、
故・大渓先生が、
『君たち普段あんまり真面目に勉強しないんだから、せめてこういう会には出席しなさいよ』
と言っていたのを何故か今でも思い出します。


ビンゴ大会では、トリプルリーチまでいったものの、結局ビンゴならず…
ところが、その後の抽選会で見事当選!
景品をいただきました。

なんだかツイテルナ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010同人新年会 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる