書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いがけずに高評価?!いただきました。

<<   作成日時 : 2009/12/11 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『書初め誌上展へ…』について」の記事で、
『一夜漬け的作品制作で、思ったような作品は出来上がらなかったんですが、
まあ、久しぶりの出品と言うことだけでも、それなりに意義があるのでは…。(笑)
来年は、もっとマシな作品を出品しますよ!
…って、来年のことを言うと鬼が笑いますよね。』…なんて言っていたのですが、私の作品が意外にも高い評価をいただいたようです。 
…で、いただいた賞が…



○○賞で〜す!!


本日、H多先生から、私の作品が○○賞受賞したこと、お電話いただきました。

(どうして○○にしているかと言うと、『聞き間違い』かもしれませんので…(笑)
因みに”大賞”ではありませんが、それに準じるような上位賞だそうです。
教室へ行って、ちゃんと確認してきます!)


さて、本来なら、受賞作品の写真をドド〜ンと載せたいところなんですが、じつは、写真を一枚も撮っていませんでした。

(出品時、かなりアタフタしていたので、とてもそんな余裕無し!)


一応、表装して返却してもらうつもりなので、
そうしたら写真にとって掲載しま〜す。
(でも、それっていつになることやら?!)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○○賞、受賞おめでとうございます
○○・・ がとても気になります。
発表楽しみにしています。作品も楽しみです
Reisin
2009/12/11 23:05
Reisinさん、ありがとう!
先日『少し落ち着いた書きぶりが素敵です』という話をしたばかりなのですが、この作品は(自分としては)かなりラフに力強く書きました。 そんなこともあり、自分でももう一度作品を観るの楽しみにしてるんですよね。
景牙
2009/12/12 11:01
お久しぶりです!
ウィンドウズ7だかウルトラ7だかのアップデート
とやらに失敗、データが吹っ飛んでしまいました。

受賞おめでとうございます
作品楽しみです。
やはり結果が出ると励みになりますよね。

私も奇跡的に硬筆2級(+毛筆3級)受かってました。
(採点ミスかも知れない・・・けど受かればこっちの
のもの…ヘヘヘ)
1月の硬筆準1級(と毛筆2級)に向かいます。
sachiyoshi
2009/12/12 22:50
sachiyoshiさん!!ありがとうございます。
そうですね。結果が出ると励みになります。
そんなことより!
硬筆2級&毛筆3級、合格おめでとうございます。 実力と思いますよ。
おお!一月に準一級受検ですか?! 先をこされそうですね。
景牙
2009/12/13 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いがけずに高評価?!いただきました。 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる