書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『専門科…追伸』

<<   作成日時 : 2009/12/18 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月17日(木)の専門科では、Tommy先生がお休みされていたので、競書・細楷はH多先生に一点選んでいただきました。

画像



ただ、あらためて自分で書いたモノを観てみると、
どれも、あんまり変わらない。

以前は、もうちょっと変化をつけて、
字粒を小ぶりに書いてみたり、伸びやかにかいてみたりしたんだけど、
最近は、あんまり考えないで、ひたすら書いているんだよね。

最近思うのは、枚数を書くこと。
一度に3枚は書くようにしています。
枚数を書くと、書きなれてくる分、リズムが出てくるように思うんです。



帰り際に、教室に貼り出せれた『書初め展成績発表』を見ました。

他の人が、どうだったか?!気になるじゃないですか!

そうしたら、AO木さんも、S田師匠も、ASちゃんも、
見事!特選受賞!!

これは嬉しい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
準大賞おめでとうございます。
学校にいったら、特選と優秀賞に入ってました。
生徒さんが優秀賞をたくさんいただいたのですが、私はだめだったのねって思ってたのでびっくりです。
生徒さんにも顔がたちましたわ〜
表彰式でお会いできますね!
AS
2009/12/19 20:40
特選おめでと〜!
表彰式でお会いしましょう!
…って、その前に忘年会で。
景牙
2009/12/21 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
『専門科…追伸』 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる