書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自信喪失…

<<   作成日時 : 2009/12/15 11:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

準大賞受賞で浮かれてると思いきや…、ちょっと落ち込んでいます。


か、書けない…、専門科の宿題が書けない…。



ここ数日、夜な夜な墨を磨り、半切の紙に向かって筆を走らせているのですが、
書いても書いても全然ダメっす!

折角、書初め展・準大賞で、自信がムクムク湧いてきたところなのに、これで一気に自信喪失だす



まあ、悩んでいてもしょうがない。

これが、今の自分の実力だよ!。
それを認識して、練習に励むしかないよね。


でも、今回の専門科の宿題はもう書かない。
これ以上書いても、良くなる気配が無いから。
課題の語句も作品にするのには難しいしね。

だから、次の宿題から頑張ります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自信喪失… 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる