書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『きゃっほー!!』

<<   作成日時 : 2009/11/21 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『教育書藝12月号』を見ました?!!
濫觴・半紙まじりで、私の作品が写真版になってましたよ〜〜!



写真版なんて随分と久しぶりです。

これは是非、裏打ちして返してもらわなくちゃ!

作品が返却されたら、みんなに見せびらかします!!(笑)


書きぶりや作品の構成などは大したことないと思いますが、
墨色がとってもよく出ていた作品です。



画像

ちなみにこれは、専門科課題の失敗作。

自彊不息「自彊して息まず」(じきょうしてやまず)
意味…『不断の努力』


失敗ポイント
○全体的にでっかくなっちゃった。
○彊の字…編と旁の関係
○落款印がきちんと捺せてない。

印をちゃんと捺せなかったことが一番ショック!!
オ、オレとしたこが……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『きゃっほー!!』 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる