書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『書初め誌上展へ…』 書道楽日記

<<   作成日時 : 2009/11/21 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

11月19日(木)…冷たい雨が降っています…寒いです。
そんな天気なので、昼間はお客様も見えず暇にしていたのですが、夕方から慌しくなりました。


夕方
○大井町・S柏堂さんへ行く(お願いした仕事の件で)

○一度帰店して、閉店準備

○御徒町にある印章問屋Iズムさんへ(年賀状印刷の件)

○30分くらい余裕があったので、ベローチェでお茶をする。(偶然おMちゃんに会う)

○M山さんと待ち合わせして、依頼されていた落款印をお渡しする。

○専門科へ出席する

○専門科終了後、書初め展出品作品をH多先生に一点選出してもらう。

○出品!!出品料も支払いました。



さて、何が言いたいか?!というと、

『公言どうり、数年ぶりに書初め展へ出品したぞ〜〜!!』…っていうこと。

今回、出品しようと思ったのは、
毎年コンスタントに素敵な作品を出品しているAO木さんたちの影響でしょうか?!
持つべきものは友達ですよね。

ただし、なんだかんだ言っても、
一夜漬け的作品制作で、思ったような作品は出来上がらなかったんですが、

まあ、久しぶりの出品と言うことだけでも、それなりに意義があるのでは…。(笑)


来年は、もっとマシな作品を出品しますよ!
…って、来年のことを言うと鬼が笑いますよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
思いがけずに高評価?!いただきました。
「『書初め誌上展へ…』について」の記事で、 『一夜漬け的作品制作で、思ったような作品は出来上がらなかったんですが、 まあ、久しぶりの出品と言うことだけでも、それなりに意義があるのでは…。(笑) 来年は、もっとマシな作品を出品しますよ! …って、来年のことを言うと鬼が笑いますよね。』…なんて言っていたのですが、私の作品が意外にも高い評価をいただいたようです。  …で、いただいた賞が… ...続きを見る
書道楽ブログ
2009/12/11 10:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『書初め誌上展へ…』 書道楽日記 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる