書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『連休の過ごし方…』 

<<   作成日時 : 2009/10/14 11:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?!


10日(土)
日中はお店にてお仕事
夕方から印章組合支部会に出席
11日(日)
午前中…洗濯
午後から夕方まで…お仕事
夕方から知人のお通夜へ
12日(月)
午後3時までお仕事
3時から都立大の宝美印章さんへ(お仕事関係)
それから、自由が丘界隈を散歩


じつは連休に入る前の9日(金)に、
私は仕事上で大失敗をいたしまして…、かなりブルーな気分で連休に突入しました。
それに追い討ちをかけるようなお葬式のお知らせ…。
一向にはかどらない仕事状況と、
同じく一向にはかどらない、東京書作展出品作品の制作

なんだか鬱鬱とした気分で、時間だけが過ぎてゆく…そんな感じです。


そんな中、ちょっと光明を見出せたのが、
先輩のハンコ屋さん・宝美印章さんのご助力でした。
いや〜、助かりました。 大感謝です。

東横線・都立大学前にある宝美印章さんへうかがった後、少し心が軽くなって、
思わず散歩したくなりました。

そこで、一駅だけではありますが、都立大〜自由が丘まで歩くことにしました。
この日、まだしなくちゃいけないことはあったのですが、せっかくの連休中、にこれくらいの息抜きは許されますよね。

自由が丘駅までの道のりは、閑静な住宅街。
ところがこの日の駅周辺では、「女神まつり」というイベントをやっていて、一転して人・人・人…大混雑。

いつもなら、うへ〜〜ってな気分になるところですが、
なんだかこの静と騒のコントラストが妙に面白くて、
愉快な気持ちで帰宅しました


さて、もう一頑張りしなくちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『連休の過ごし方…』  書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる