書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同人展の表彰式&懇親会

<<   作成日時 : 2009/07/06 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月4日(土)…同人展の表彰式&懇親会に出席しました。

相変わらず、表彰式が長いな〜〜。

受賞した人全員に表彰状を手渡しする都合上、しょうがないんですけどね。

やっぱり一人一人表彰台で賞状を受け取ったほうが、嬉しいでしょうし。

だから、一生懸命受賞者に拍手を送ることにしています、私。
…でも頑張りすぎると、疲れちゃうんですけど…。


で、その分、懇親会が短い?!
…ような気がしたのですが、私だけでしょうか?!


なかなかみんなと会える機会が少ないので、多くの人とご挨拶したり、おしゃべりしたいと思っていたのですが、
如何せん時間が…。

ちょっと腹ごしらえをしてから、他のテーブルを回ったりしたら、スグお開き。


え〜!もうお開き?!
全然話せてないよ〜〜。

やっぱり、新年会とかにも参加しないと、ダメかな〜。
もっと、みんなと話したいんだけどね。


その後、AO木さんたちと、会場近くのジョナサンへ。
通りの向かいにはロイヤルホストもあります。

会場近くにファミレスがあると、助かるな〜。
人数多くても、まとめて入れるモンね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同人展の表彰式&懇親会 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる