書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「篆刻教室(都内某所にて)」について

<<   作成日時 : 2009/07/15 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

篆刻教室(都内某所にて)」……この記事を書いたのが、ちょうど一年くらい前のですね、ある意味懐かしいです。
今年は、お声がかからないので…


この篆刻教室(都内某所)の企画も無くなっちゃったと思ってました。

あまりの段取の悪さに、企画会社の人にもそっぽを向かれちゃったのか?!
…なんて思ってました。




ところが、ところが…今年も9月にやるんだそうです!!篆刻教室

私も一応、講師の一人として(…ていうかお手伝いですけど)、参加させていただく予定です。

内容に関しては、大先輩のEMさんの仕切りなので、例によってあまり詳しくは聞かされていないのですが…まあ、お手並み拝見というか…勉強させていただきます



ただし、昨年のこともありますので、
参加させていただくに当たり、一つだけはお願いしたいと思っています。

それは、
『会場設営とミーティング(打ち合わせ)する時間を考慮して、集合時間を早めにしてください!』
…ということです。

まあ、当たり前のことなんですけどね〜。
昨年は、集合時間にゆとりが無かったばかりか、主導のEMさんが遅刻してくるというハプニングがあって、
アタフタしてしまいました。
結局、何の打ち合わせもないままに篆刻教室がスタート。

そんなワケで、ダンドリが悪くて、受講生にはご迷惑おかけしました。

今回はそんなことの無いようにしたいですね。

まあ、私が考える以前に、主催のEMさんがその辺考えてるとは思いますが…、
…考えてますよね〜??考えてる…かな??




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「篆刻教室(都内某所にて)」について 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる