書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『にじみ具合は良いんだけど…』 書道楽日記

<<   作成日時 : 2009/05/14 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月13日(水)…明日専門科に出席するに当たり、『ああ、濫觴の半紙まじりをまだ書いてない!』と思いつき、
夜になって慌てて書き出す。(なんだか、いつもこんな感じで情けない…


画像



さて、書くに当たって、一つ決めていたことがあります。
それは、

『同人展作品で使った紙と墨で書く』ということです。


墨色とにじみ具合がとっても気に入ったので、これを小作品にも生かせないか?!
と、試してみたかったんです。


で、書いてみて、
墨色、にじみ具合は思ったとうりGOOD!

でも、カスレの部分が、随分と荒くなっちゃって…。

ああ、これは墨のせいじゃなくて、腕のせいですね。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『にじみ具合は良いんだけど…』 書道楽日記 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる