書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 破天荒会書作展へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/03/17 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月15日(日)…晴れ渡ったとっても良い天気の中、『破天荒会書作展』を観るために銀座へ出かけていきました。


公募展や社中展以外に作品発表の場を求めて開催する個展やグループ展って、凄いな〜と思います。
開催する方々の書に対する姿勢だとか、作品作りをするパワーは、尊敬に値します。

だから、個展やグループ展を観に行くことは大好きで
この日も、いそいそと出かけていきました。


会場受付には、T山さんがいらっしゃいました。
見知った方がいると、ちょっとほっとします。

更に場内では、観覧にいらしたIレンさん発見!。

そのIレンさんは、I田さんの作品『金子みすずの詩』にいたく関心のある様子で、
しきりに『コレ欲しい〜』と言ってました。

他にも秀作多く、
落ち着いた雰囲気の、良いグループ展でした。


ただし、

私の場合、

この会の名前から、

妄想をドンドン膨らませていて

『どんだけ破天荒な作品が観られるのか?!』

と、妙な期待に胸を膨らませておりまして…、

それに比べると、皆さんの作品は比較的端正な作品だったような気が…。


まあ、私が勝手に妄想しただけで、会の趣旨はまた違うものなのかもしれませんよね。

その辺は、次回展に期待します。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
破天荒会書作展へ行ってきました。 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる