書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『専門科の宿題と…』 書道楽日記

<<   作成日時 : 2009/03/04 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

専門科の宿題である『鄭羲下碑』の臨書をしました。

画像



『宿題』にならないと練習しない…というのも情けない話ではありますが、
結果的に練習したわけだから、まあ、良し!としましょうか。

書きあげたものを観ると、
『もっとゆっくり書いても良かったかな〜』と思う部分もあります。
まあ、今日はコレで良いや…。
次回、また頑張りましょう。


さて、濫觴の半紙まじりも書きました。

まだ、月初めではあるものの、来週は学院へ行かないので早めに提出しておかないと、締め切りに間に合わないかも…。
そう思って、慌てて書きました。
月葉会で、
『来月も提出するぞ〜〜!』と公言したばかりだもんね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『専門科の宿題と…』 書道楽日記 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる