書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『こばやし鷺游展 花信風cashinfu』へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/03/21 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月20日(金)…先にお知らせした『こばやし鷺游展 花信風cashinfu』へ行ってきました。

午前中こそ雨が降っていたものの、午後からはスッゴイ良い天気になって、しかもかなり暖かかったので、
上着を置いて出かけました。


会場は横浜のJR石川町の近く。

民家を改装したちょっとオシャレなカフェ・ギャラリー。

会場に入るとすぐに彼女がいたので、ホッとしました。

もう何年ぶりになるんでしょうか?!
元気そうな顔が見れたので、まずはそれが何よりです。


展示作品の数はそれほど多くなく、しかも新作は一部で、過去作品もけっこう展示されていたのですが、
久しぶりに観る、こばやし鷺游作品は、やっぱり良いです!!

線が良い。 文字の表情が良い。
それらが織り成す空間が、じつにセンス良い。

何気なく施されている顔彩も、演出効果抜群で、
このあたりのセンスもとっても良い。

恐らく私が100年くらい修行しても、こんな風には書けないだろうな〜。
(ちょっと、ジェラシー(笑))


この後のパーティーにも顔を出してってと言われたけど、この日は他に用事があって、スグにおいとましました。
(ゴメンね! この埋め合わせはいずれまた…)

画像


帰りにカードと、
彼女がロゴを作成した『ありがとう煎餅』をいただきました。
お煎餅は、帰宅してからスグに食べちゃったんですけど、美味しかったです。



さて、
『こばやし鷺游展 花信風cashinfu』は、3月26日(木)まで開催されてます。

是非足を運ばれたし!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『こばやし鷺游展 花信風cashinfu』へ行ってきました。 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる