書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『月葉会・忘年会』 書道楽日記

<<   作成日時 : 2008/12/10 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月8日(月)…忘年会シーズン突入には、まだちょっと早いのだが、書道勉強会『月葉会』の忘年会をやりました。



最初に出てきた生キャベツをバリバリかじりながら、先ずは乾杯。

今年一年お疲れ様で〜す。
昨年の忘年会から、もう一年経ってしまったのか!…と思うと、いかに時間が経つのが早かったかが実感出来ます。

そして、『この一年で、自分は何を成し得たか?!』を思うと、大したことも出来ずに、ひたすら反省するばかり…。

まあ、そんな反省も今日は忘れて!(忘年会だもんね)
来年に向けての英気をやしないましょうか!


今回、ASちゃんに予約してもらったお店は、モツ鍋のお店。
(最近、ASちゃんには幹事的役割をしてもらっちゃって、ホント感謝・感謝です)

今日は寒いので、絶好の鍋日和。

そして、鍋は大勢でつついたほうが、格段に美味しいのです。

そんなわけで、締めの「うどん」まで、たっぷり堪能したのでした。


さて、月葉会の行事はこれで今年は終了。
来年の一月から、また月例会を始めます。


とはいえ、今年はまだ終わっていません!!
学院での勉強や、やらなくちゃいけない仕事は、年末に向けてまだまだ続きます。

頑張ろう!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『月葉会・忘年会』 書道楽日記 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる