書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!第30回東京書作展

<<   作成日時 : 2008/12/02 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「第30回東京書作展」が本日より会期を迎えます。
会場…サンシャインシティ文化会館2階
     東京都豊島区東池袋3−1−4
会期…平成20年12月2日(火)〜12月7日(日)
    時間/12月2日・3日・5日・6日>10時〜18時
        12月4日・7日       >10時〜17時
主催…東京新聞
後援…文化庁・東京都


いよいよ本日から会期を迎えます『東京書作展』は、なんと第30回!!

私も「審査会員の部」にて出品しております。

なんだかんだあって、書作に身を入れられなかった今年の私にとって、
唯一の公開作品です

是非、御笑覧いただければと思います。


また、大賞受賞作は、M川君の『源氏物語』は、出品前に一度チラリと拝見したのですが、
素晴らしかったです。

書きぶりも見事なんですが、染め紙も素晴らしく、
それが書きぶりと見事に調和していた…と印象に残っています。

会場で再び拝見するのを楽しみにしてます。


他の人たちのの作品を観るのも、もちろん楽しみで、
「みんな、どんな作品を作ったんだろうか?!」とワクワクです。

最終日にじっくり拝見してきたいと思っています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第30回東京書作展の展示会場へ
「祝!第30回東京書作展」 12月7日(日)…東京書作展の会場へ行ってきました〜。 ...続きを見る
書道楽ブログ
2008/12/09 10:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!第30回東京書作展 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる