書道楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ああ、勘違い』 書道楽日記

<<   作成日時 : 2008/12/17 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勘違いしてました。


18日(木)に専門科に出席する予定なのですが、
その時に濫觴を提出すれば良い…となぜか思い込んでいました。


ところが、今月の濫觴の締め切りは16日(火)です!。

しかも、それに気がついたのが15日(月)の夜ですから、もう大ピンチ!


そんなわけで、濫觴の(『半紙まじり』のみ)出品するためだけに、学院の事務局へ行ってきました。

しかも、夕方の配達の途中で…。

駅まで自転車で猛ダッシュ!!
おかげで、電車の中では暑くて上着を脱ぎました。
もう、汗だくです。

そんなこんなで、無事提出。

まあ、そこまでムキになって提出する必要もないのでしょうが、
折角再開した、半紙まじりの提出なので、可能な限り出し続けたいな〜と…。



そういえば、なんで勘違いしたのかな?!

思うに、
18日に提出しようと思っていたのは競書の『細楷』で…、それと間違ったのかも?!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ああ、勘違い』 書道楽日記 書道楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる